2ntブログ

新しい携帯♡

今日はお休み。
あと少しで、この木金休みともおさらばだわ!!

で、
先日5年ほど使い続けていた携帯が壊れました。
折りたたみのとこが壊れて、携帯を持ちながらスナップを効かせると

パッカンパッコン
パッカンパッコン
パッカンパッコン
開いたりー閉じたりー

人前で使うにはあまりにも貧乏くっさい(ノ_・。)
もう5年も使ったし
ソフトバンクのポイントも失効しそうだし
買うなら今しかない!
そう思って、色々探したー

最近はスマホのラインアップが増えて
ガラケーはあんまりない
スマホ欲しいけど、維持費が高いんだwww
かみさんは「かんたん携帯」を執拗に進めてくるけど
おれは、そんな年じゃねーしww
そんなわけで、ガラケーでスマホっぽいやつがサムソンから出てたんで
(旧モデルだけど)買ったんだ

でもね、使い方がいまだによくわからねー

おさいふけいたい??
ワンセグ??
ケータイWiFi??
ウィジェット??????

どれもこれも、今までの携帯にはついてないし

まじで、ウィジェットってなんだよ??
アプリなの??

おまけに取説はダウンロードしてくださいときたもんだ

最近はそういう流れなのか????
ぶ厚い取り説はないの??(1000円で別売りでした)




やってやろうじゃねーか
ぜってー使いこなしてやるわ


ちなみに、残ったポイントは
お父さん扇風機?と交換しました。

これからの季節、大活躍してくれそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR