2ntブログ

オカズに困った時 2 小池里奈

03d8549f.jpg
小池里奈ちゃん
正直なところ、彼女のお尻はあまり好きじゃない


0c2fdbff.jpg
メリハリが感じられないからだ。
彼女の場合、お尻と太ももの間のシワ?が目立たない


91854e6c.jpg
この画像だとちょっと見えてるけど
昔はもっとクッキリ見えてたはずだけど
多分、運動不足なのだろうか?


5328893b.jpg
でもさ、

4efb6602.jpg
こんな格好されたら、
シワ云々は関係ないね
襲いたくなっちゃうかも(*´∀`)


2fc49feb.jpg
「今日は違う穴にチャレンジしてみよう」とか言いたくなる!!
そうそう!!アナルはヴァギナとは違う挿入感があるから、
入念に準備して挿入してみると世界が拡がるかもよ


0e4c6b4f.jpg
で、丁寧にパンツを下ろして。。。(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

お顔がおもいっきり整形(^^;

>>かおりんさん
彼女、実家がお金持ちとか、「パパ」がいるとか言われてますが
ちょっとくらい、いじる分には全然問題ないんでしょうねw
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR