2ntブログ

タバコ値上げ??

俺は喫煙者です。
もう30年以上吸ってます。
いま46くらいなんで計算合わないかもしれませんけど、、、、

やんちゃだったんですwwww

初めて吸ったのが『峰』!
我ながら渋いです。

中学んときは『峰』から『CABIN』って流れで落ち着いてましたね。
今はケントの9ミリロングです。
友達と授業を抜け出して、トイレで一服!!
今思うと、臭いとかなんとかで絶対ばれてたはずだなぁ
なつかしいなぁ。。。。。。

当時200円くらいだったかなぁ

それをよ
それを
410円にしやがって(怒

と思ったら、まだまだ値上げするかもって
厚生労働省のおばさんが言ってんじゃねーよ

俺の楽しみを奪うんじゃないよ!
体に悪いことくらい知ってるさ
どんなところでもマナーを弁えて吸ってるさ、、、、

700円まで値上げできるとか、何様?
おばさん、あんたの管轄じゃないんだし
そもそも税金は財務省だっけ??
てめーの好き嫌いで語ってんじゃねー!

おばさんがそこまで言うなら
やってやろーじゃねーか!


禁煙!!
は、難しそうなんで
節煙!!


一体、何度目の節煙になるのやら、、、、、、、

おやすみなさーい

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-たばこがうまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR