2ntブログ

折角の運動会なのに…

こんにちわ。さとーるです。

昨日は下の息子の運動会!!

当日、ビデオに充電してないことに気づいた俺!

充電器にセットして小一時間充電するも、充電器からはずすと動かない!!
(ちょっとあせる)

だいぶ使ってなかったし、まだ足りないんだな?

もう一時間充電→試す→動かない(>_<)

時すでに8時(ってことは6時に起きたんだな俺)

接触が悪いかも??と思って、抜き差ししたりふぅふぅしたりするものの、

全然だめガーン

息子の競技は10時くらいから始まるんで、まだ間に合う。

かみさんが先に学校に出かけて、俺一人。

俺、頑張るよ!!
だから
充電器もバッテリーも頑張れや!!!
いや
頑張ってください







ふぅーだめだ、、かお

結局、携帯の動画機能で撮りました。。。。。。

かみさんや息子にはぶつぶつ言われるわ。
みんなビデオで撮ってるのに、俺だけ携帯かざしてるわ


今度からは
事前準備をちゃんと
やってやろーじゃねーか

ごめんね

バイバーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR