2ntブログ

え!休み??

こんちわ。さとーる™です

明日から連休だと思ってましたが
今日から連休でした。叫び
ってのを、今朝クライアントのところにいって知りました。
なんだか、俺が勝手に明日からと思い込んでいたっぽい。。。
なんかラッキー!
てなわけで、いつものサボりパターンでネカフェで涼みます。(サボりじゃないけどね)

あー、ちなみに明日からしばらく北海道に帰省するんだわ。

涼んでおいしいもの食ってのんびりしてきまーす。
いつもの様に旭山動物園に行って、
宗谷岬に行って、間宮林蔵の銅像と写真を撮って
もし、行けたらオホーツク海側のとある海岸で
野生のウニをとって食っちゃうのだ
んーー楽しみだにひひ

それじゃー

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR