2ntブログ

木金休みで事件が!

こんにちわ♪
さとーるです。
今月初めてのブログ更新!
これで『一流ブロガーになりたい!』ってのは、一体どうよ??

で、先月から木金休みになったんだけど、
まだまだ慣れない!
んですよね

いまんとこ、子供らは夏休みなんで、早起きしなくていいんだけど
なんか、疲れがとれません。。。。

そのせいなのかなー、ちょっとアクシデントがあったんだ
それはこの前の木曜のお昼のこと。
家族で「く○寿司」にいったんです。
平日だから空いてたな~
で、テーブルについて、しばらくしたら
かみさんと子供が「エビフライ」と「かけうどん」頼んだんです。
で、かけうどん来たんです。普通のレーンでね
で、同時にエビフライが特急レーン??電車みたいなのに乗ってきてた。
(おれは気づいていない)
で、逝ったことある人はわかると思うけど、特急レーンの品物取ったら
座席のボタン押さないと電車が厨房にもどらないんだよね。

で、おれは何を勘違いしたのか、
下の普通レーンの品物取ったときも押さなきゃ!て思ったんですわ。

で、押しました。
はっ!っとエビフライに気づきました。
戻りそうになる電車
そっから皿を取ろうとするおいら
電車にぶつかる皿
静かな店内に響く衝撃音www
飛び散るエビフライ
一本は俺の足元
もう一本は皿とともに俺の後ろの家族連れのボックスに、、、、、、
「やっべー」
と思ったら、レーンに貼ってるPOPに引っかかったんだー
幸い、皿は誰にもあたってなかったんで大丈夫だったんだけどさ
(ちなみに、電車も脱線してない)
後ろのボックスでぶらさがってるエビフライがシュールで、、、

笑いたくても笑えずに大変だったwww
もちろん、後ろの方には心を込めて謝りました。

まぁ、笑いがとれたし いいか!
やっぱよくないか、、、


ちなみに今日は午前中は新規クライアント様開拓のため、
今のクライアントのところは休みました。
そろそろ縁を切ろうかとも思ってるし
木曜から連休で帰省するし
そんなこんなでテンションダダ下がりなんですー

早く土日休みになって笑点とサザエさんみたいぞー
もう、サザエさんってどんなんだったか忘れたぞ

さとーるの大人なブログ?
こんなドロドロした感じだっけ?


それじゃー また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR