2ntブログ

クサイせりふ

「くさい言葉」、あり?なし? ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中
本文はここから

ありだと思います!
だけど、僕はシャイボーイなんで
めったに言えません。。。。。

こんなのが、クサイせりふでしょうか?


「どうして?君は会うたびにきれいになる。」
「君といられるなんて、僕はなんてラッキーなんだろう?」
「ここがいいのかい?」
「どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?」
「君の忘れられない男になってやる。」
「もう、こんなになってるよ…」
「君の瞳を独り占めしたい。」
「君のため 僕がしてあげられることはこれぐらいしか・・・」
            ↓
      (と、言いながら あんなことや、こんなこと)
            ↓
「生まれた時からずっとこうして抱きしめたかった」
            ↓
        (などと言いながら すっごいこと)
            ↓
「じゃあ、今夜又夢で会おうね。」


自分で
「これは言える!」って思ったせりふは
打ち消し線で消しました。


でも、そんなにくさい言葉が思いつかないあなたには!
クサイせりふジェネレータ
おすすめです


All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR