2ntブログ

やっと落札

以前から狙ってたけど、
諸々の事情で買い替えが延び延びになっていた
パソコンを先ほど落札

今使ってるパソコンは、何をするにしても激遅なんだ

とはいえ、自作PCなので愛着があって使ってたんだけど、

使ってて、イライラしちゃう!!

落札したのはDELLのビジネス用
筐体が仕事場で使ってるのと同じだ、、、、
まぁCPUもHDDもこっちのほうがいいけどね

久しぶりの市販PCです
ちなみに、この前に買った市販PCは
Windows3.1時代のFMVでした。

その当時から、今まで
自作PCで過ごしてきたんだなー
以前は自作のほうが安価だったけど、
最近はそんなメリットも無い。

ともかく、滑らかな動きで
SODの企画ものを楽しめるかと思うと
(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR