2ntブログ

ボーダーライン

突然ですが、、、、
特にトラブルがあったわけじゃないんですが
ここ最近、何が浮気なのか
わからなくなってきました
老化でしょうか??

下の例で言うと
どっからが浮気なんだろうね


 1.二人きりで会う

 2.二人きりで食事する

 3.二人きりでお酒を飲む

 4.手をつなぐ

 5.ハグをする

 6.二人で旅行する(日帰り)

 7.軽くキスをする

 8.舌を絡める程度のキスをする

 9.二人で旅行する(泊り)

001_20100824090428_2.jpg

10.足を撫でる/撫でられる

11.着衣の上からむねを触る/触られる

006_20100826094749_2.jpg


12.着衣の上からおしりを触る/触られる

004_20100826094811_2.jpg


13.着衣の上から下腹部を触る/触られる

14.服を脱がせる/脱がされる

15.裸の状態で胸を触る/触られる

16.裸の状態で手以外の部位を用いて胸を刺激する

16.裸の状態でおしりを触る/触られる

17.裸の状態で手以外の部位を用いておしりを刺激する

18.裸の状態で下腹部を触る/触られる

19.裸の状態で手以外の部位を用いて下腹部を刺激する/刺激される

20.ゴムをつけてIN、ただしフィニッシュは外で。。

21.ゴムをつけてIN、フィニッシュも中のまま

22.ゴムなしでIN、ただしフィニッシュは外で。。

23.ゴムなしでIN、フィニッシュも中のまま


そういえば、昔々
20までは許してくれるんだけど
21以降、断固拒否の女性がいました
まるでAVの1シーンのように
盛り上がってる時に抜いて
フィニッシュしてましたねぇ。。。。

彼女の過去に一体、何があったのだろう。。。。

ちなみに、僕は最低限
22,23は浮気相手にしちゃいけないと思うけどなぁ
あとはケースバイケースで。。。。


みんなの不倫 お値段は4493万円!?/露木幸彦【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペー...

¥680
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR