2ntブログ

格安温泉

コンバンワ

ズワイガニ食べ放題(ただし平日のみ)に惹かれて
金曜から土曜にかけて
群馬県みなかみ町の湯檜曽温泉
ホテル湯の陣に行ってきました。
(山奥の温泉なのに
カニ食べ放題ってところに
一抹の不安を抱えながら。。。。)

528x661x821be3c2a0d4f5a041ed4a04.jpg
画像はイメージです

一泊一人7800円
でも、Webにあった1000円引きクーポン使ったんで
一泊6800円(朝食夕食付き)
食事は朝食も夕食もバイキング形式で
ソフトドリンク、ビール、サワー、日本酒飲み放題
ズワイガニ食べ放題(平日だけ)
ローストビーフ食べ放題
その他和洋中いろんなメニューあり

さすがにメインの2品は
シェフが取り分けてくれました。

露天風呂もあるし
貸切風呂が無料

528x634xab062e36e0b49818a1c2a33d.jpg
画像はイメージなんだよ

部屋がちょっと年季入りすぎだったのと
カニの塩味がちょっと効いていたのが気になったけど
久しぶりにとてものんびりできました

fdc23e08_2.jpg
528x713x8c2a107ad1090367d329046b.jpg
font size="5">家族連れで行ったし
俺、ちょっと飲みすぎて
寝ちゃったんで。。。
この画像のようなムフフなことは無かったんです。。。
まぁ、アルコールが入ったら
使い物にならなくなりますけどね(T▽T;)

そうそう!!!
女性の浴衣姿っていいですね!!
マッサージチェアーで揺られている時に見た
どっかのお嬢さんの腰からお尻にかけての
ラインが良かったなぁ

004_20100826094811_2.jpg
これが結構近い感じかもしれない(/ω\)



温泉水 99(13L)【温泉水】[アルカリイオン水 ミネラルウォーター 水]

¥1,575
楽天

【メール便可】 キティ 温泉浴衣 根付け

¥523
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR