2ntブログ

これってラッキー

色々忙しくて(いいわけ)
北海道での事がかけていないさとーるです。。

で昨日立て続けに仕事の話が舞い込んで、ちょっとうれしいさとーるです。

やっと、今のクライアントと縁が切れるかもo(^-^)o

でも、ギャラの話が出てないんで、ちょっとどきどき

まぁフリーランスは大変ってことで
ぜーきんも自分でやんなきゃだし
国民健保だし(しかも高い)
うんたらうんたら、、、、、、

一部ではフリーランスがもてはやされているようですが
(21世紀の新しい仕事のスタイルとかだっけ?)

甘い言葉にご用心。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、おやすみなさーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR