2ntブログ

2勝1敗

もう5月も終わりそうなある日の朝
亮子に逢った
これで3回目

1回目の詳細は
大人の体験談♡ : アラフォー人妻ナース 前編
大人の体験談♡ : アラフォー人妻ナース 後編
なんと2回に分けて投稿してた( ´艸`)


2回目のことは記事にはしていない。
俺があっ、、、、、、という間に果てたので(*´ω`*)


この3回目は、いわばリベンジ
今日こそ亮子を噴かせてやる!
何度か順延されてて、やっとこの日になった。
俺の股間の昂ぶりは、誰にも止められない!


いつもの場所で待ち合わせ、
いつも通り、約束の時間から10分遅れて登場した亮子
おやおや?
「ややぽちゃ」から「ぽっちゃり」に進化してる!
薄着のせいか、ムチムチ感がいつもより強烈。。。
おっぱい、ウエスト、ヒップライン、脚周り
ムッチムチ!
正直、堪らない(*´ω`*)けど、これ以上ムッチリしたら、、、^^;


俺の車に乗り込むと
挨拶もそこそこに(亮子ちゃん、午後から仕事だったんで時間がなかった)
いつものホテルに向かう。


実はこの日、やろうとしてたことがあった。
それは、『ネットリした愛撫』
俺の予想だと、ネットリと身体を解きほぐせば、ピューピュー潮を噴くに違いなかった。
ホテルの部屋にはいると、亮子の後ろに回りこんで、立ったままおっぱいを揉んだ。
優しく、大きな手の動きで服の上からおっぱいを揉みしだく。
時々、耳に息を吹きかける
でもまだ、股間は絶対に触らない
声が漏れる亮子
あくまで、おっぱいをネットリ愛撫する俺
おっぱいだけで1時間使ってもいいと思ってたんだな。
立ったままも何なので、ソファーに腰掛け
おっぱいや耳を刺激する
着衣のままブラのホックを外し、ブラをずり上げる
敏感で存在感たっぷりな乳首を着衣に軽く擦り付けると
声が漏れる亮子
ここから乳首を重点的に愛撫する俺
着衣の上から乳首を指で挟んだり、転がしたり
キスしてみると、積極的に舌を絡める亮子
ここで上だけ脱がして、おっぱいをダイレクトに責める。
大きく揉む
乳首を摘む
思いっきり吸う
舌でチロチロ舐めてみる
だんだん喘ぎ声が大きくなる

0784e688.jpg

ここで、ミニスカートとパンストを脱がせてパン一に
股間に触れるとゴワゴワした
「あれ?生理??」
「まだだけど、そろそろ来そうだから、ライナー付けてるの。今日は中で出しても平気だよ」
(中出しは無いわぁ)そう思いながら
ライナーの上から触っても、多分気持ちよくないだろうから
パンツを脱がせる。
キスしながらスジを撫でるとヌルヌル。
「ねぇ、こんなにヌルヌルしてるよ」とテラテラに光ってる指を見せながら
片手でおっぱいをいじり、片手でクリを指で弾く。
「あぁぁぁ、イッちゃいそう。。んーー」
肩で息をしながら、声を上げる亮子。
おもむろに指を膣口に挿入する。
クリの裏側を指でこすりながら、空いてる指でクリをこする
「あぁぁぁ、ダメダメ」亮子がそう言うので
「痛かった?」って聞いてみると
「気持ち良すぎる。。。」
膣口に挿入する指をもう一本増やし、さらにクリの裏側を刺激する。
湿っぽい音が響く
「あっ!あっ!あっ!い、イッちゃう」
亮子がピクピク痙攣したかと思うと、不意に手が生暖かくなった
潮を噴いてた
「あーあ、たくさん濡れちゃったね。綺麗にしてあげるよ」
ソファーに座ってる亮子の股間に跪いて、マンコを舐める俺
40代、3人の子持ちなのに
ピンクのスジ、ほぼ無臭
あの野郎とはえらい違いだ
舌先でクリをツンツンすると
「イッたばっかりなのに辞めて」と言いながらも、俺の顔を股間に押し付ける亮子
両手でクリを剥いて、舌でレロレロしたり、吸ってみたり
(そうだ!指を挿れよう)
膣に指を挿入してかき混ぜながら舐める。
ヌチャヌチャ、ペロペロ、ピューピュー
「あ!また出ちゃった(*´ω`*)」

f3050d23-s.jpg


ずっと亮子の愛撫をしてたら、竿リンがカチンコチンコになってきたので
俺もパッパと脱いで亮子の前に仁王立ち
「ビンビン」そう言ったかと思うとパクっと咥える。。。
唇で竿をしごきながら、舌で裏スジをチロチロ
相変わらず、亮子のフェラはイケる。

でも、放っておくとずっとしゃぶられて、出ちゃいそうだったので
シャワーに誘う

06_20140627231916a94.jpg


洗面所でタオルとかの用意をしている亮子の後ろ姿
大きなお尻が堪らない
洗面台に両手をつかせて、後ろから竿リンを挿入
立ちバックだ
身長差があるので俺は中腰、ちょっときつい
でもでも
後ろから挿れると、めっちゃ締まる亮子マン!!
おっぱいをイジったり
クリをいじると
中がキュゥゥゥってなる。
(生理前だから感じてるのかな?)
そう思いながら暫し亮子膣を堪能
ちなみに、ここでも潮を噴いた。

130685.jpg

ちょっと中腰の姿勢が辛くなってきたので
中断してシャワーに、、、

お互いに色々な♡ところを洗いっこ
最後には綺麗になった竿リンで亮子の膣内を後ろからお掃除
やっぱり、バックの締め付けが凄い
程々にしてベッドへ

sex1690072.jpg


ちょっと腰がきつかったので、最初は亮子のリードに任せてみる
仰向けになった俺に跨がり腰を前後に上下に激しく動かす亮子
きっと、自分の気持ち良い場所に当ててるんだろう
ヌチャヌチャって音が響いていた。
時々下から突き上げたり、おっぱいを揉みしだくと、いい感じに鳴いてくれる
そんな様子を見てたら、責めたくなってきたので、とりあえず正常位
M字開脚の様子がエロかったんで
「写真撮っていい?」って聞いたら「いいよ」って
とりあえずハメたかったんで、後で撮るつもり
竿リンでクリをプルプルしたり
入り口で焦らしたりした後にイン♡
バックでインした時とは違う挿入感
締りはきつくないけど、マッタリと何かが竿リンに絡みつくような感じ
優しくやらしく包まれている。。。。
両手を押さえつけたり
両足を肩に乗せて挿入角度を変えたり
両足をくっつけてさらなる挿入感を味わったり

cgNe3jkTuMmt_20160601231856af7.jpg

そんなこんなしてみたけど
やっぱりバックを試したいと思ったので
亮子を四つん這いにする。

贅肉が重力によっておなか側に流れるので、すっきりしたウエスト周り
大きく丸いお尻
見てるだけで竿リンに力がみなぎってしまう(他のものも)
挿入してみると、やっぱり締まる!凄い!

150408d_0025.jpg

でもフィニッシュは正常位だよな
バックから抜かないように正常位に持って行ってラストスパートを掛ける俺
「あん!あん!今日は中でも大丈夫♡」って言ってるけど
腹出しするつもりだった。。。
で、イキそうになったんで抜こうとしたら
カニバサミされちゃって、、、、逃げるに逃げられないし
亮子の脚で腰を動かされて、段々クライマックスが近づいてくるし
「いやマズイって」
「ほんとうに今日は大丈夫!」
「でもダメだって」
「出して!出して!」
ってやり取りしてるうちに、もう我慢できなくなって、、、、、、

a6a3d305d40a06897e07c8566318fb5e.jpg

ちなみに出した後も
「本当に今日は大丈夫だから気にしない気にしない、ハハハハ」って言ってたけど、、、
次に逢うのが怖いような
でも
次はハメ撮りを約束したから逢いたいような
ちょっと複雑です。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR