2ntブログ

ジャバ・ザ・ハット ガール

あれからもう1週間
やっと、冷静にあの時のことを振り返られるような気がします


先週の水曜日、妙にサカッてた俺
いつものサイトで
いつものフレーズで募集をかける


で、それにかかったのがこいつ
ま○み
20代前半
G馬県T崎市
160~164cm
ややぽちゃ
主婦/パート



いつもなら遅くても前日くらいに募集をかけて
色々やり取りして決めるんだけど
プロフの顔写真がまぁまぁ普通だったし
この時は愚息(竿リン)が暴走気味だったので
ゲーセンの駐車場で待ち合わせることにして
チャッチャと決めちゃったんだなぁ。。。。。



約束の時間の数分前に待ち合わせ場所に到着
メールしてみると、もう着いてるとのこと
俺「どこらへんにいる?」
女「お店側」
俺、ゲーセンの中だと思って探してみたけど
それらしい娘はいなかった。
てか、それらしい娘数人に声をかけたら
「ち、ち、違います」って怯えてたなぁ
あぁ、丸刈りでサングラスだと怖いのかもしれない。。。



で、よくよく聞いてみたら
お店側の駐車場ってことらしい。。。
この娘日本語、不自由なのか?
てか俺が勘違いしたのか?
もやもやした気持ちのまま駐車場を見回してみると
車の中に若い娘
でも、顔が違うなぁ。。。。
面影はあるけど、違うなぁ。。。。
で、またメールで車種を聞くと
やっぱ、この娘だ
ウヘェ、、、、、、
顔がまるで六角精児

2047867_201501290046918001422521119c.jpg


で、こっちに気づいて車から降りてきたら
(おいおい、ややぽちゃじゃなかったのかい?)
顔は太ってないのに体がジャバ・ザ・ハットってどういうこと??
ジャガー以上の激ぽちゃじゃん
俺だけスターウォーズ先取りってか?

jabba.jpg


で、出で立ちが
キティちゃんのスウェット上下にクロップスのサンダル
しかもスウェットのズボン、お尻のところが薄くなってる
そんなサービス?全然嬉しくねぇ
俺とは初めて逢うんだぜ
なんで、そんな恰好なの??
こいつ、人としての常識は持ち合わせてるのだろうか???
それとも最近は、そういうのもありなの?



車に乗り込むジャバ
軋むサスペンション
俺:「どこのホテルに行こうか」
ジャバ:「○○○に親戚が経営してるホテルあるから、そこどう?」
俺:(○○○って遠いしなぁ、敵地に乗り込むの怖いしなぁ)
「遠いから近場にしよ」
チラチラ横目で眺めてみると
確かにおっぱいはでかいけど
それ以上にお腹が出てる
脚も太い。そんな俺の視線を察したのか
ジャバ:「最近ちょっと太っちゃって。。。」
俺:(ちょっとだと!!!!!)「へぇそうなんだ」
あんまり会話が弾まないまま車はホテルに
この時、午後1時30分



部屋に入り、キスしてみると
なんか臭い。
普通、女の子っていい匂いがするはず!!
なのに頭部からオヤジの枕のような香り(オェ)
さすがの俺もこれにはゲンナリ
だってよ、みやこちゃんジャガーちゃん
それなりにいい匂いしてたぜ



で、スウェットの上を脱がせると
デローーーンと、たれパンダ登場

1_3104833.jpg
※画像はイメージです。こんなに痩せてたわけではありません

うん!おっぱいはでかい
でも3段腹は、それ以上だ
で、おっぱいを指でコリコリすると
「ちょっと、痛い」とジャバがのたまう。
攻め手を封じられて、ちょっと困る俺
俺:「じゃぁ、シャワーしようか?」
ジャバ:「さっき入ってきたから平気」
(え?こんなに頭が臭いのに?)
(まぁいいや、なるようになれ)
手を下腹部に這わすと
ジャバのくせに濡れている

7e2fa831.jpg
※画像はイメージです。こんなに痩せてたわけではありません


じゃぁってことでスウェットの下を脱がすと
でたぁ!!キティちゃんのパンツ
でも、ビッグヒップのせいで
キティちゃんが左右に引っ張られて
子豚ちゃんのように見える(;_;)
可哀想なキティちゃん。。。。

100656-2hyyy.jpg
※画像はイメージです

パンツも脱がす
M字開脚させて顔を近づけると
(やっぱり、くっせぇぇぇぇぇぇ)
生々しい芳香が鼻孔いっぱいに広がってくる
ジャバよ、シャワー浴びてきたって嘘だよな?
だって黄門様にトイレットペーパーのカスがこびりついてるぜ
でも、乗りかかった船
舐めかかったジャバ
おざなりかもだけど
舐める
舐める
そして、、、、
舐める

20140619-1-6.jpg
※画像はイメージです。こんなだったら良かったのに。。。。


なんて苦行なんだろう???
俺、何か悪いことしたのかな?
目頭がちょっと熱くなる(マジで)
適当に切り上げてジャバに舐めさせる
(めっちゃ下手、歯が当たる、もっと舌を使えって)
そんなこと思いながらテレビに流れてるAVで文字通り
息子を奮い勃たせる

20fefefefere.jpg
※画像はイメージです。こんなだったら良かったのに。。。。


そろそろ竿リンも準備オッケーってことでベッドに
ジャバの野郎に(女だけど)俺のフォースを注ぎ込んでやろうか?(ゴム着けてるから注ぎ込めないけど)
さぁ、ベッドの上でスターウォーズだ(意味がわからない)
できるだけ明かりを落として(ジャバの顔を見なくて済むように)、
ジャバにイン!!!

lTGpy0m.jpg
※画像はイメージです。雰囲気は近いけど、こっちのほうがまだマシ


おっと、ジャバの贅肉が邪魔で竿リンが奥まで届かなそうだ
ジャバの入り口を竿リンの先っちょで攻める展開に
これはちょっとまずい
ジャバの入り口って結構締まるからだ
敏感なサオリンの先っちょだけを刺激し続けたんで
俺のフォースが、ほとばしりそうになる

4rSM8Bt.jpg
※しつこいくらい何度でも書きますが、画像はイメージです。


(ヤバイ、明るくしよう、ジャバの顔で耐えよう)
目論見通り、明るくなったら、
そこでは六角精児が快感に顔を歪ませてた

2047867_201501290046918001422521119c.jpg


でも、そこまでしたのに
フォースの流れを変えられない!!!


結局、六角精児のイキ顔を見ながら
たった5分間のピストン運動でイッた俺

13902863836.jpg


なんてこったい


で、一緒にシャワーを浴びて
(案の定、一緒にシャワーを浴びても
ジャバは別に手伝ってくれるでもなく、、、、
全く気の利かない奴だわ)
俺は特に念入りに洗って(臭いがキツイから)
駐車場に着いたら2時過ぎ
そう、ホテルには30分くらいしか滞在しなかったのよ


なんだかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR