2ntブログ

ねぇ、知ってた??

8c6458fc.jpg
そうなんです!
アナルに竿リンを挿入して快楽を得る行為は
性交には該当しません。
なので風俗店などで
「アナルセックスOK」って書かれてあってもいいのです。




アナルセックスでポルチオ開発
manzokunosusume_portio_to_anal_sex.jpg
上図のように正常位でアナルに挿入すると
ちょうどポルチオの裏のあたりを刺激することになるので
女性によってはものすごい快楽を得ることが出来ます。


※ポルチオ:女性の性感帯の一種。女性が最も感じる場所と言われています。
何度も絶頂を迎えたあとのエクスタシーでは失神する娘も

経験者が語る
アナルセックスで必ず守るべきこと

std11.jpg
ゴムは必須。
だって、竿リンにウンチがつくんだぜ
竿リンが可哀想(;_;)(;_;)



経験者が語る
アナルセックスで注意すべきこと


1.無理やり挿れない。
マンコと違ってアナルは感じてくると濡れる器官ではないので、ローションを使って湿潤させて下さい。
挿抜を繰り返すと、途中でローションが乾いてくるので適時補充して下さい。

130719a_as050.jpg

2.途中で抜かない
どんなに直腸内を洗浄しても、
挿抜を繰り返してるとウンチが降りてきます。
途中で陰茎を抜くと、先っちょについてることも。。。
どんなに綺麗な娘でも直腸内のウンチは
すんごく臭いんです。。。萎えます。。。。。。。
だから絶対に途中で抜かないで!!!

8466808.jpg


3.現実に戻らない
アナルセックスの最中に
「なんで俺、ケツ穴に挿れてるんだろう?」って疑問を感じることがあります
でもね、現実に戻ったら竿リンは萎えます。
アナルはマンコより締め付けがきついので
萎えてくるとピストンできなくなります。
じゃぁ、どうなるのか
アナルから抜くしか無いでしょ
すると、どうなるのか?
「2.」でも書きましたが、臭くなります。
で、ますます萎えます。。。彼女と気まずくなります
だから、最後までノリノリでアナルセックスを楽しんで下さい。

130719a_as047.jpg


4.肛門から抜いたら、すぐにティッシュで覆う
先に書きましたが、
臭いし
なんか付いてるし、、、
(筆者の経験では、ニラが付いてたことあります
普段うかがい知れない食生活の一端を垣間見れたような気がしました。)
なので、抜いたらすぐにティッシュで覆って
ゴムを裏返しにしながら外して下さい
ウンチ臭を閉じ込められます。

130719a_as020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR