2ntブログ

ベスト脚 2014

今年一年を振り返って
僕が竿ピクした御御足画像です
あくまで、今年見た画像です。





その1

cebe927d.jpg
スベスベ感を味わいたい


その2

61acffe7.jpg
こんな格好してますが大学生です


その3

812faae7.jpg
ただただ、イイ!!( ・∀・)


その4

sukima001659.jpg
脚以外にも見どころが(///∇//)


その5

xT1DwBC.jpg
えぇぇぇ~
車の中で(///∇//)


その6

mika5a.jpg
今年の4月ころ面接した
Mちゃん(/ω\)
詳細は過去記事で

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

俺のセクシーなお腹とヘアーが載ってたあれです!!!
その2の娘、いいよねぇ!!!
もっとセクシーな画像を探して
自分で楽しんでから
ブログ記事にします(・∀・)ニヤニヤ

> キャーさとーる先生のアレ初公開したアレね!
> もうそんな経ってたんやなー当然か!笑
>
> その2は俺のお気になんでさとーる先生には渡さんでー
> もう一枚画像あったやん?あれも捨てがたいなぁ・・・笑
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR