2ntブログ

ホテル

久しぶりのムフフに心躍る俺

今回のお相手もMちゃん(30代)


Mちゃんは小さくて細くてかなりM(//・_・//)

外で待ち合わせて、ホテルにゴー♪
だけど、いつものところが満室で、、、、
ちょっと待ってたらカップルが出てきたんだけど
男同士。。。。。


あいつらのあと、使いたくないなぁ
そう思って違うホテルに

こんなアクシデントはありましたが
チェックインしてお部屋へ


エレベーターで上に行く間に
チューして
チューして
チューして


部屋に入ったら
またチュ~しながら
服の上から揉んだり
スカートの中に手を入れて
指で優しくなぞったり
耳やうなじや、鎖骨にキスしながら
また、服の上から小ぶりなおっぱいを揉んだり
で、ワンピをとって
上半身がブラ一枚
下がパンツにストッキング


キスをしながら、ブラの上からもみもみ
ブラの中にも手を入れてもみもみ
ついでに
パンツの中にも手を入れて、、、、、
ねっとりしてきた彼女のをサワサワ


彼女は彼女で
ズボンの上から僕の竿リンをさわさわ
で、ブラを外して
小ぶりなおっぱいに舌を這わせたり
揉んだりすると
とてもエロティックな声が


ちょっと我慢できなくなって
俺が全裸になると
彼女に握られたりしごかれたり
しまいには
俺の竿リンをお口で。。。。。

140428_112849.jpg
俺のお腹がかっこ悪くてちょっと恥ずかしいww


で、彼女を全裸にひん剥いて
僕の上に。。。。。。


で、その体勢のままベッドまで歩いて行って
(いわゆる駅弁)
ベッドの上で(/ω\)


ここで、お風呂に入ってなかったことを思い出したので
彼女がお風呂の準備に、、、、
俺も後をつけて行って
お風呂のお湯を張っている彼女の後ろから
竿リンでツンツン(///∇//)
いや、ズンズン


ベッドに戻って
またさっきの続き


お湯を張り終わったところで
一緒にお風呂であらいっこして
念入りに彼女の中を竿リンでやさしく洗って


お風呂を出て、体を拭いてもらいながら
立ったままズンズンして

140428_121444.jpg

ちょっと喉が渇いたんで
ドリンクを頼んだら30分位かかるって言うから
待ってる間に続きをしようってことで
ベッドでシックスナインの形になって
ペロペロしたり
ベロチューしながら
左手でお豆、穴、お尻を同時に攻めたり
右手でおっぱいをもんだり。。。。
彼女は俺の竿リンをゴシゴシしたり、、、、、
で、彼女を組み敷いで
ズコズコしてて、
もうちょいってとこで
意外と早くドリンクがきて
発射タイミングを逃してしまいました(ノ_・。)

140428_133827_m.jpg


一息ついたらお腹が空いちゃったんで
食事を頼むと1時間位かかるって言うから

また続きをしてたら
今度は15分位で食事がきやがって
また発射タイミングを逃してしまいました(ノ_・。)


で、食事してちょっと休んで
また
上になり、下になり、横になったり
後ろから責めたり
浅く、深く、早く、ゆっくり動いたり
中をかき回したり


でも結局
彼女のお口でフィニッシュ!!
ここまで約2時間。。。。。

ちなみに、2発目は
30分後。。。。。

140428_133200.jpg


で、帰り際に
彼女がどうやらお腹が痛くなったらしく
(突きすぎ?)
しばらくトイレに篭ってました


さぁ、次はいつ会おうかな

思い出しながら書いてたんで
まとまりがつかないけど
これでおしまい!!
(画像はしばらくしたら削除いたします)


コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです。

アメーバの方も見させてもらってるものです。


羨ましいです。


自分は、童貞なのでラブホテルにも行ったことがないので、羨ましい限りです。


ところで挿入もありなんですか?

よーへいさんへ

挿入は禁止ですよ
でも
まれに、、、、、
プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR