2ntブログ

おしり祭り 1

その1
5(1).jpg
後ろ姿だけで真面目そうだなぁって思える彼女
こんな感じの人って
ベッドでスイッチが入るとすごいよね
普段の姿とのギャップに竿リンもビックリ(ノ゚ο゚)ノ


その2

8779.jpg
ギリギリな長さのミニスカート
チラリと見える背中
フレッシュなフェロモンが充満して
竿リンも大満足(/ω\)


その3

79eb4d30.jpg
もうバカ( ´艸`)
でもこんなバカ大好き!!
腰つきに幼さが残るけど
回数をこなせばもっともっと
色っぽくなるはず
お尻自体はいい感じだもん(*゚ー゚*)


その4

21_1.jpg
もしこれが家電量販店のバックヤードだとしたら
この店はきっと「ヨドバ○カメラ」
たとえパンツルックでも
このポージングに竿リンも大喜び


その5

68_3.jpg
よく、スカートの下にスパッツ穿いてて
「スパッツだからスカートが捲れても平気」って
言ってる女子がいるけど、、、
スカートに隠れてれば
それがスパッツでもジャージでも
エロイと思うの。。。。
だって、この画像で
竿リンがビビッドな反応を、、、、(///∇//)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR