2ntブログ

Without love

そこにあるのは
打算と性欲だけ






その1

ol_02_364.jpg
お尻を見ただけでこんな想像をしたり


その2

ol_07_1300.jpg
ちょっと屈みこんだのを見ただけで
僕のみだらな気持ちは昂ぶる。。。。


その3

ol_02_372.jpg
記憶の引き出しから
ホテルでの行為を引っ張りだしては
制服に包まれた彼女に重ねてしまう

彼女とは言っても
お互い付き合ってる人がいる
くされ縁
打算
体の相性
思いつく言葉は
どれもこの関係を肯定できないものばかり。。。



その4

ol_01_1666.jpg
自分の想像力に押しつぶされそうになって
我慢できなくていつものように彼女を誘う。。。。
いつもの駐車場で待ち合わせ
誰にも見つからないように
素早く彼女が乗り込んでくる



その5

ol_03_1585.jpg
いつものホテルの部屋


その6

ol_02_366.jpg
彼女の瞳がしだいに艶めかしく光ってきて


その7

ol_03_1599.jpg
やがて自分から、、、、


その8

ol_02_376.jpg
僕を挑発しながら、1枚ずつ。。。


その9

ol_06_163(1).jpg
色々なところで
お互いの欲求をぶつけあう、、、、、、


その10

ol_02_385.jpg
暫し余韻に浸ったあとに
ホテルを出て
何事もなかったかのように
別れる二人

※ある程度実話です。すいません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR