2ntブログ

ギリギリでいつも生きていたいから♪

あぁぁぁぁ~♪
ってことで、6人編成時代の
(今は「勘違い」と「ヤ○ザ」が抜けて4人になってます。。。。)
KAT-TUNの曲を脳内BGMにしながら
ギリギリ見えない画像を貼ります(^O^)/

ご存じの方もいると思いますが
僕はお尻マニアです(`・∀・´)
でも、脚も大好きなんです(*´ω`*)

脚の質感を堪能したいとき
パンツや、ましてやマ○コなど
邪魔でしかありません。
普段は
「ど、どんなパンツ履いてるんだろう??(・・。)ゞ」
「具はどうなの??(〃∇〃)」
って思うのですが、、、、、





その1

a96ee972.jpg
どうですか!
一枚目に一番好きなのを
持ってきてしまいました。(*゚ー゚*)
机の上に座るという
インモラルな感じ。
両脚の絶妙なポジショニング。
カーディガンがはたけて
何かが始まりそうな予感。
先日、JKコスプレを堪能した僕には
たまらないシチュエーション。
僕の中の川平慈英が
今にも叫びそうです!!
クゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!



その2

8ef2f671.jpg
本当はちょっとパンツ見えてるのでしょうが
ライティングの妙でその部分
黒つぶれしているため見えません。
この娘のちょっとルーズな感じや
太ももがリラックスしているところに
仄かなエロティシズムが。。。。(・・。)ゞ



その3

b1c30bbb.jpg
どこにでもある通学風景です。
自転車のサドルがいい仕事しています。
そう、邪魔な部分を覆い隠しているのです!!
サドルに押し付けられた内ももの質感!!
サドルへのスカートの挟まり具合!!
上体をあと30度前方に傾けると
サドルの先っちょが
お豆をもっと刺激するんじゃないの?っていう
どうでもいい期待感!!
この画像も大好きです(/ω\)


その4

e3d911fa-s.jpg
ここからお姉さん編です
お姉さん=網タイツ
そう考えてしまうのは
ちょっとありきたりでしょうか?
この画像もその2と同じように
ライティングの妙で股間が見えません
十二分に「おみ足」いや「アミ足」を堪能できます。
指し棒もいいアクセントですね!!
この指し棒を取り上げて
「ここはどうなってるの?」って言いながら、
スカートの中を指し棒でツンツン、、、、(〃∇〃)
IDカードホルダーの紐でティクビをさわさわ、、、
いろいろな想像ができる画像です


その5

7147f1a8-s.jpg
優しそうで真面目そうなお姉さん
この画像でちょっと残念なところは
パンツが見えてる
これに尽きます。。。。。
両膝小僧をピッタリくっつけて
可愛らしさを演出しているだけに
パンツのチラ見えが残念。。。。


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR