2ntブログ

消せるもんなら消してみな

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _ )m
本日、プライベートで大変ムカつくことがございましたので
コメントの御返事は明日の晩にさせていただきます。
今書いても、いつも以上につまらないコメ返になりそうですので。。。。

ムカついた原因は大変くだらないことですので
ブログでぶちまけたりは致しません。
くだらないと思っていてもムカついてしまう。。。。
俺って、どうにもなりません。

で、以下に画像を貼り付けます。
いつものように時間の経過とともに
画像が削除されるかもしれません。
別館にも同じ記事を上げる予定ですので
もし消されていたら、別館のと見比べて
「こんなの消してるんだ、バカじゃねーの」
などと心のなかでアメバに突っ込んでいただければ幸いです





その1

img20041117130331.jpg


その2
dffe1d66.jpg


その3
e9a3cf8a.jpg


その4
205890_39_3.jpg


その5
163684142_f15d350f3c_o_2.jpg


その6
4dd38e79.jpg


その7
491.jpg


その8
480x800x5a6a41701b59c5b0d3cea42a.jpg


その9
37de287a.jpg


大御所
205890_15_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR