2ntブログ

そろそろ桃が美味しい季節になります 2

またケツかよ!って思われる方も
いると思いますが
お尻にも色々なタイプが有るのです

昨日は大きめのを紹介させていただきましたが
本日はそれより小ぶりな逸品をご紹介いたします






その1

1_130717b_0011.jpg
小さめのお尻には
やっぱりスクール水着ですね(/ω\)


その2

2_130717b_0017.jpg
どうでしょう!!
控えめなバストに控えめなお尻
最高の組み合わせです(/ω\)


その3

3_W21YHvR.jpg
ズルい!!(/ω\)


その4

4_img_0174_1.jpg
浴衣にパンティラインを響かせている女性がいますが
浴衣なら、パンツ脱ごうよ!!
なんとかなるもんだよ(/ω\)


その5

5_b30aafc9.jpg
色々知っていそうなお姉さんです。。。(/ω\)
腰のあたりを「ガッ」っと掴んで(以下略)


その6

6_i0949285-1372868772.jpg
真面目そうな感じが
お尻にあふれています。。。
ところで、
「真面目そうなのに
ベッドではすごい」女性って
いいですよね(/ω\)


その7

7_i0949278-1372868274.jpg
ちょっと地味かもしれないけど
このライン!!
この膨らみ!!
この張り!!
最高です(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR