2ntブログ

頂上決戦 後攻

昨日の続き
今日はホットパンツさんの番だ!

後攻:ホットパンツさん
メリット:
 1.内ももの鑑賞が容易です。
   てか、ホットパンツでないと、
   内ももは鑑賞しずらいですね。。。
 2.結構おしりの形が分かる。
   ただ、ホットパンツって布地が結構厚いので
   おしりの質感まではわからない。。
デメリット:
 1.パンツが見えない。
 2.股間へのダイレクトアクセスが難しい。
   その部分をちょっと撫でただけでは反応しない。






その1

bg7qNrV.jpg
ドーーン



その2

Z2jwir0.jpg
この内ももが美味しそうなんですよね(/ω\)



その3

1zsiUcS.jpg
あぁ~内ももが(*^.^*)
スリスリしたい。。。


その4

oKgRjan.jpg
言うことなし(^O^)/
火傷しそうなくらい
ホットなパンツです


ん~これは、、、
判定が難しい。。。。
どっちの画像も使えるし。。。
引き分けかなぁ

どっちにしても
キュロットスカートさんには
大差で勝ってますけど( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR