2ntブログ

癒し系画像(俺専用)

こんばんわ♪
a803a2e5.jpg
ここ最近、
そう、、、先月中頃から
仕事が忙しくてかないません。

a6924125.jpg
まぁ仕事があって何よりなんだけど
8bd31cec.jpg
おれの契約は固定給なんで
働くほど損した気分
あるいは ハメられた!!!! って気分

5575c906.jpg
こんな忙しさが
来月いっぱいまで続くかと思うと
もうゲンナリ

7801e1fd.jpg
あまりの忙しさに
気持ちが参ってしまわないように
気をつけなきゃなぁ

98525.jpg
最近、ずーーーーっと体調が悪いし
まぁ病院に行くまでもない
感じなんですけどね

nusetousatsu029.jpg
その影響か、
俺のブログも最近つまんない

8fd5243d.jpg
書きたいネタや
伝えたいことなんか
あるっちゃあるんだけど

006.jpg
気力が。。。。。
そう、画像を探す気力がありません。。

3bc9a313.jpg
こないだ、読み返してみたけど
昔のほうが面白いかもしれない( ´艸`)
長編もやってたしさ。。。
勢いもあったしさ。。。
最近、マンネリだもんな

3f729edc.jpg
じゃぁ、書かなきゃいいじゃねーか!
って言われそうだけど
もともと精神的に参っていた時に
ちょっとでも吐き出せる場所が欲しくて
始めたもんだから
やめちゃうと、症状がぶり返しそうって
思いもあるし。

1a916dbe.jpg
って、こんな愚痴
昔も書いたかもしれない


以上、画像に紛れて
愚痴ってみました。。。。


おやすみ

うつ病の人の気持ちがわかる本 [ 大野裕 ]

¥1,365
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR