2ntブログ

黒の衝撃

黒は大人の色
そう思っていたあの時。。。。






その1

o0717052212530377373.jpg
たまりません(;^_^A


その2
o0640048012530377372.jpg
おとしものは何ですか?


その3
o0426064012530377371.jpg
ちょっ!(〃∇〃)


その4
o0401064412530377370.jpg
腰からおしりにかけてのラインが
たまりません(//・_・//)



その5
o0490073412530375037.jpg
ブラウン管テレビで見たらモアレが起きそう。。。



その6
o0480036012530375036.jpg
海、冷たくて気持ちいいよね


その7
o0450060612530375035.jpg
健康的なお色気です
透けて見えるような気がするけど
それは僕が能力者だからそう見えるのでしょう。。。



その8
o0420063012530375033.jpg
これは朝まで残っていてほしい!!


「黒くてセクシーな画像なんて
 俺のハードディスクの中にたんまりあるよ!!
 なんたってお尻だけで1万画像以上あるからな」って
思っていましたが。。。
アメーバに載せて大丈夫そうなのが
意外とありませんでした!!!

そんな中から
自分用にチョイスした画像を載せてみました
(しれ~っと黒じゃないのも混ぜました( ´艸`))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR