2ntブログ

あまりに暑いせいなのか

よくわからないけど。。。

頭が痛いし、喉も痛い。。

なにより昨日の早朝に
つっちゃった
右足のふくらはぎが
まだ痛いわ

それなのに
いつもよりムラムラしてたり(/ω\)

そんなこんなで
よくわからない状態なので
そんな自分を慰めるために
とびっきりの画像を(/ω\)






o0480079412505568266.jpg
しゃがみ、制服。。。。
たまらないですね
ついつい、昔してた
制服プレィを思い出してしまいます
ちなみに、プレィの時に
照れたりしたら台無しになります。
役に没頭してください、、、、





o0666049912505567959.jpg
薄手のストッキングが
大人なエロさを演出しています
ここは、お馬さんゴッコしかないでしょう。。。
ちなみに、僕の予想ですけど
この画像、けっこうあっさり
削除されるのではないでしょうか??






o0601083212505567960.jpg
ちょっと地味な衣装ですが
お尻を鑑賞するためには
これくらいがちょうど良いのかもしれません。
裸だとちょっと生々しいですけど
これなら存分に堪能できます。






o0512076812505567957.jpg
もっともっと暖かくなると
こんな子が増えるでしょうね!!

僕の個人的な意見ですが
これくらいの肉付き
いや、もっともっとついていても
いいのでは?と思います






o0424080012505567958.jpg
とかなんとか言いながら
これは結構小尻。。。。。
でも好きです。
「どっちがいいんだよ?」って聞かれたら
「どっちもいいんだよ」って答える予定です。。。
あぁサドルになりたい!!






o0540072012505567961.jpg
曲線美とはこのことを言うのではないでしょうか??
画像から伝わって来る柔らかさ、暖かさ
何よりも下着のチョイスとポージングから
この女性がただものではないことがわかると思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR