2ntブログ

昼メロ

その1:遠距離恋愛

久しぶりに逢った彼女。。。
部屋に入るなり
僕の唇を乱暴に奪ってきた
そんな彼女の行動に驚くと同時に
とてつもない愛おしさがこみ上げてきた。。。






o0465070012375574541.jpg
奪いすぎ




その2:子供の目の前で。。。。。

まだ子供が起きているのに、、、、
彼ったら待ちきれなかったのかしら( ´艸`)






o0400025312409827843.jpg





その3:浮気

ちょっと油断していたようだ。。。
気づいたら妻が目の前にいた。
時が止まったようだった






o0599039812409835750.jpg





その4:国際結婚

外国人の彼に決めたワケ?
そうねぇ
私の国の男にはない
持続力かしら??(/ω\)






o0720051112409841690.jpg
3分以上持つわよ~♪





その5:無理やり。。。。

嫌がる私に
彼は怒張したものを
強引に。。。。。。。






o0650048012409853302.jpg





その6:奥手な僕

なかなか手を出さない僕にキレたのだろうか??
とうとう彼女が自作フリップを使って
自分がどれほどシタイのかを
説明しだした。。。。。






o0511035612409863327.jpg
ここよ!!!ここ!(`Δ´)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR