2ntブログ

ひとり上手

こんばんわ
(T▽T)ノ彡☆

今日も長男の受験でした
自宅からちょっと遠いところだったんで
せっかくの休みなんだけど、
朝7時前に奴を乗せて車で出発して
帰ってきたのがお昼過ぎだったんだ

やつが受験している時間は
大体3時間くらい。
まぁ、一旦帰るわけにも行かないんで、、、、

一人で動物園で時間をつぶしたわけさ(;^_^A
しかも開園前から並んで( ´艸`)
多分、とっても動物好きなおじさまに
見えたんじゃないかなぁ!!
ただ、暇だっただけなんだけどね
でも、家族連ればっかりで
ちょっと寂しかったけど、
動物は可愛かったわ(*゚ー゚*)


ところで、
ひとり焼肉とひとり動物園
どっちのハードルが高いんだろう???

そんなことを考えつつ
ひとり上手な画像を





その1

bk7nfz.jpg
微妙に角の部分に押し付けてるところがひとり上手(/ω\)



その2

U7jLA.jpg
ドナルドを相手にひとり上手(/ω\)



その3

1333956768260.jpg
何も言うことはありません
まさに、ひとり上手(/ω\)

※Ameba版は画像加工しています


ひとり上手は100人上手!だれも気づかなかった幸せづくりの心理学-【電子ブック版】

¥700
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR