2ntブログ

昔も記事にしたかもしれないですけど
疲れていると、
見えるはずのないものが見えてしまいます(ノ_・。)
例えば、目の前を歩いている女性の
ショーツの形が判っちゃうのはもちろん
時々、模様まで浮き出て見えます。。。。






その1
o0622045012394926642.jpg
その2o0622045012394926641.jpg
例えば「その2」の左側の女性
向かって左側のお尻のほっぺのところ
ショーツがずり上がって見えますよね??
実際に歩いている時のスカートやパンツへの
シワの付き具合を見れば、ショーツの形がわかります

そんなわけで、いくら僕でも
密着していないと形がわかりません
だから、こんなのはちょっと分からない。。。






その3

o0529067612394926644.jpg

その4
o0472070912394926643.jpg

その5
34ce2a6d_2.jpg
あれ???
その5、プリーツスカートなのに
形が分かるぞ!!!(/ω\)

こんなものが見えるなら
疲れているのも悪くないな(*^^)v


ペタしてね読者登録してね

盗撮防止!!ローライズアンダーショーツ【S/M】

¥1,680
楽天

Self Guard_ローライズ

¥1,000
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR