2ntブログ

お腹いっぱい

昨日の壇蜜さん。。。
確かにセクシーで
エロティックだけど、
ちょっとお腹いっぱいです。


ガッツリ使いたいときは
これくらいでいいのだけれども
普段使いの時には
美馬怜子さんくらいの
セクシーさが程よいのかなぁ??

「ガッツリ使う」と
「普段使い」の線引きが
曖昧ですけどね(/ω\)
だいたい「使う」ってどういうこと?
って聞かれても
答えられないですけどね( ´艸`)

その1

o0480068712361661265.jpg
そんな目で僕のを見つめられたら(/ω\)


その2

o0480069812361663691.jpg
メガネもいいねぇ(/ω\)


その3

o0480072012361667522.jpg
プニプニしてみたいわぁ(/ω\)


その4

o0350079512361669772.jpg
コスプレもいいかもね
なにか見えてるような気がするけど
気にしない( ´艸`)


その5

o0480072012361672947.jpg
ちょっと食い込んでる感じがええなぁ
(〃∇〃)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR