2ntブログ

僕の記憶の中のサンタさんって

意外と薄着なんだわ( ´艸`)






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
例えばこんな感じとか。。。。


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな感じで谷間作ってみたり


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
風邪ひいちゃうだろ??


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
スイカかメロン、隠してますね。。(〃∇〃)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょこっと見える太ももが良かったり
って、、顔のところのモヤモヤは一体なんなんだ??
まぁこれが一番サンタっぽいかも(*゚ー゚*)



などと、今晩もひねりなしで
本能に忠実なの記事を投稿してみました。。。
何故か、ここ数日
おっぱいな気分なんです


ペタしてね読者登録してね

篠崎愛 ラブストーリー (学研ムック)/学研パブリッシング

¥1,980
Amazon.co.jp

純情可憐/篠崎愛 [DVD]/イーネット・フロンティア

¥3,990
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR