2ntブログ

頭にきました(。・ε・。) 2

前回の「頭にきました」はこちら

金曜日に学校に電話したらタッチの差で帰ったと言われ
土曜日にまた電話したら、部活でよそに行ってると言われ
「しょうがないから生活ノートに書いておいて
分からなかったら月曜の夜に電話しよ!」って思ってたら
どうやら午前中にかかって来てたみたいで。。。。。
もちろん俺がいるはずもなく、、、、
で、妻が電話受けたんだけどさぁ
その内容が、、、、、
「その後校長と話したんですけど、資格推薦いけそうです!!」
「だけど、資格推薦より一般推薦の方が合格確率は高いです」
だそうで、
「ハァァァァァァァァァ?????」
大丈夫だと言ってみたり
やっぱダメって言ってみたり
でもやっぱイケるかもって言ってみたりさー

せっかく土日に家族で話し合って
一般推薦で納得してたのにさ
なんで校長と話し合っただけで資格推薦いけるんだか
訳わからないし(`×´)
オメーらが決めるんじゃなくて高校が決めるんだろ?
ますます先週の校内推薦会議の意味がわかんねーし

このデリケートゾーンな今頃に
そんなあやふやなこと言われたら
精神的な影響だって有るだろ??

どうしてそういうことを考えられないのかね??
俺と同じくらいの年齢のくせにさ

そんなわけで頭に血が上って、下がカラカラなので
今日はセクシー記事はお休みします。。。。
ここまで愚痴を読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR