2ntブログ

プライスレス

今日はいつもどおりの時間に帰ってきて
珍しく月9ドラマ見たんだわ
「プライスレス」
で、その後PCに向かった俺が検索したのは
「香里奈 画像」
「香里奈 お尻」
「香里奈 ヒップ」
「香里奈 整形」
「香里奈 お宝画像」

ドラマで見たスーツ姿のバックショットが
ええなぁって思ったんだけどさ。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お風呂ショットに反応しません。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
え?なんでハミ乳に反応しないの??

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
スーツだけどさぁ
これじゃ、ダメだ。。。。
てか、こんな顔だったっけ??


試しに、、、、他の娘で





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
オッケー!!


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ん~元気元気!!


そんなわけで
残念ながら
香里奈さんでは
ピクリってしないことが
わかりました。。。


めでたしめでたしって
何やってるんだろう、俺。。。


ペタしてね読者登録してね

香里奈「infini」

¥3,192
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR