2ntブログ

WEEKENDER

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さとーるです!

風邪、まだ拗らせてます
声がガラガラ、頭はガンガンです。
さっさと寝ればいいんだろうけど
いつの間にか、ブログ書かないと
寝れなくなって(´Д`υ)))、、、、、

せっかくの3連休
体調不良で残念なことになりそうです。

とはいえ、
上の息子は受験生なので
遠出することもないし
あいつに風邪を移さないように気をつけておけば
いいかぁ

で、暇に任せてパソコンいじってたら
懐かしい動画見つけたんで貼っておきます
(PCなら見られます)

俺と同じくらいの年代なら
土曜の夜、見たことあるかもしれません。
再現フィルムが時々エロくてエロくて(〃∇〃)
まるでAVを見ているみたいだったなぁ
アソコと毛以外は映ってたよなぁ
女性同士の愛憎絡みの事件の再現フィルムの時
女同士でおっぱいをモミモミしてたよな
それ見て俺は(///∇//)


音量注意

それでは、みなさんも風邪に気を付けて下さいね!!!!
Thank you and ☆GOODNIGHT☆(;д;)

こんなふうに寝てたら
風邪ひきますからね!!!!(*v.v)。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR