2ntブログ

昨日あった不思議なこと

<<不思議なことその1>>

昼食を食べて
休み時間が終わって
ちょっと経った頃

あまりにも眠かったので
眠気覚ましにトイレに向かったんだ

ちなみに、僕は自営でSEやってるけど
客先(工場)に詰めてるだ。
居室からトイレまで1~2分くらい
歩くんだよね

で、眠気覚ましには
ウオッシュレット!!!!
水圧はマックス!これ常識だね
今の季節だと温水なんだけど
時々、前に入ってた人が
タンクがカラになるくらいの勢いで
ウオッシュレットした後だったりすると
僕のスイートスポットに
氷のように冷たい水が当たるんだ!!
眠気も覚めるよね
って、
眠気覚ましの話はもういいや。。。。

ウオッシュレって、トイレから出て
居室に戻る途中
誰かが向かってきてたんだな。
でも見覚えあったんだ

だってそれ
俺だもん
俺が向こうから歩いてきてるんだもん


どう見ても俺!!!
鏡なんて無いよ
その俺はまるで俺のことなんか
ぜんぜん気にしないで歩いてたんだ
俺もその俺のことを
その時は気にしないで歩いたんだけど、、

まぁ、不思議な経験した時って
至って冷静なんだよね。。。。

今頃になって怖がってるし( ´艸`)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな顔でねww

そういえば去年も今頃、こんな経験してたなぁ
その去年の記事
なんで冬場ばっかりなんだろう

っていうか
これってドッペルゲンガーじゃないのか??
え!見たら死ぬの????
(。>0<。)


<<不思議なことその2>>
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なぜ、月曜日
こんなに跳ね上がったんだろう???


※明日の夜中もウサギネタで行く予定です

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR