2ntブログ

へんしーん セクシーバージョン

拾った黒ウサギが
汚れていたので
シャンプーしてあげたんだ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
すぐにいなくなったけどね。。。



それから数日後
何故か見知らぬ街にいて
何かに導かれるように
廃屋に入っていくと。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あ!もしや
あの黒ウサギ????





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なにやら、挨拶でもしているのだろうか??



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うさぎなのにドキドキする(〃∇〃)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
どうやら、俺を上の階に誘っているようだ
何が起こるのだろう。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うさぎめ!
なんで俺の性癖を知っているんだ???



なんて考えてるうちに

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
到着。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
え!テーブルの上??
まさか(///∇//)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お!!
誘ってるのか??
うさぎのくせに。。。



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
焦らしているのだろうか。。。
やるなぁ(///∇//)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
い、いただきまぁぁぁぁす!!



ってとこで目が覚めたら
もうお昼でした。。。。
せっかくの休みなのに
昨日といい、今日といい
寝てばかり
だけど、結構調子が良くなりました(^O^)


ペタしてね読者登録してね

吉木りさ/Summer wedding [DVD]/イーネット・フロンティア

¥3,990
Amazon.co.jp

吉木りさ/Summer gift [DVD]/イーネット・フロンティア

¥3,990
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR