2ntブログ

ゴミカス

街頭演説で蓮舫前行政刷新担当相が
「引き継いだ政権はボロボロだった」
なんて言い訳したみたいです

はぁ?
3年前は、我々に任せれば立て直せるとか言ってたじゃん
埋蔵金、あるんじゃなかった??
仕分けして見つかったのか?
景気、良くするんじゃなかった??
政権交代前よりもっと悪くしたよね

口蹄疫の時、農林水産相は何してた??

沖縄の米軍基地の移転、
せっかく決まりかけてたのに
無責任なこと言って御破算にしたのは
どこの馬鹿だ??

大震災の時、わざわざ福島まで行くっていう
余計なパフォーマンスして復旧作業の
邪魔したのはどこの馬鹿だ??

どさくさに紛れて
人権擁護法案を
通そうとしたのは
誰かな?

うまくいけば自分の手柄
うまくいかなきゃ人のせいだなんて
いい商売だよな

ゴミカスに議員をやってもらいたくないんで
今度の選挙も行くつもりです。

などと、ここ数日
エロ成分0の僕は
思います。。。。

早く治んねーかな(ノ_・。)
男性の更年期かなぁ?
たたないと淋しいわ



ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR