2ntブログ

MOON

今日の帰り道
満月というにはちょっと欠けた月が
凛とした秋の夜空に浮かんでいた。
そんな時、ふと
懐かしい歌を思い出した

(妙に音声レベル高いのでボリュームは絞り気味で)
懐かしいなぁー
カセットテープダビングして聞いてたわ



そうそう
丸いものを見ていると
ついこんなものまで
思い出してしまう、いつもの俺。。。。





その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うはっ!!パイスラ~
お月様が丸いねー



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あぁ
そのお月様をオーダーしたい(〃∇〃)



その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
満月やぁ~



その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(つд⊂)ゴシゴシ
お月様の先っちょが(//・_・//)



その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
丸い月は
俺を覚醒させるのかな??



その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっと大きめのお月様もええなぁ


その7

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
足裏マッサージしたいわぁ、、、


その8

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お花と綺麗なお月様
素敵な組み合わせだわ



その9

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まぁ俺はなんでもいいんだろうね


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR