2ntブログ

復活の予感

おとといくらいから
携帯の待ち受け
変えたんですが。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
↑こいつに!

でも、
携帯を見るたびに
驚いてしまうんで
変えちゃおうかなぁって
思ってます。。。。

体調悪くなったし(>_<)
金運、微妙だし。。。

なお、体調は戻りつつあります。
心配させてごめんなさいm(_ _ )m

まだ、ぼくの象さんは
「パオーン」しませんけどね。。。。Y(>_<、)Y
まじで、なんでなんで??????

で、ちょっと説明しづらいんですけど
俺の携帯、ワンタッチで4画面
切り替えられるんで
これは一番最後に追いやります。

てなわけで、残りの3画面分をどうするか。。。

その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これ、好きなんだけど
横長は待受には使い辛い。。。



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
肩だけじゃなくて
もっと露出してくれれば
言うこと無しなんだけどね



その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あひゃひゃひゃ
これもええなぁ



その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ただ単に、このフレーズが
色々想像させてくれるわけで(//・_・//)



その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これもええなぁ


でも、もっと
セクシーなのにしようかなぁ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これかなぁ。。。(///∇//)
でも横長はちょっと


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR