2ntブログ

金運上昇すると噂の携帯待受画面

今ツイッターで話題(知らなかった)
世界的に有名なギタリスト、インギーこと
『イングヴェイ・マルムスティーン』
(いつの間に有名になったんだろう??)
の画像を携帯の待ち受けにすると、
金運が上がると言う噂(マジかよ)

で、色々調べてみたら
痩せててカッコよかった昔の画像じゃなくて
ブヨブヨになった現在の画像がいいみたい

例えば

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こ、これか、、、、


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これのほうがマシかなぁ


効能?
・人からモノがもらえたり、ほしかったモノが安く買えた。
・何だか高級品らしい蕎麦セットを友人からもらった。
・昨日の夕飯が想像より豪華だった。
・インギー様のお陰で技能試験合格しました。
・もうすぐ失効しそうな楽天の期間限定ポイントが貯まってたのに気づいた。
・奇跡的に仕事が見つかりました!
・500円拾いました。
などなど、微妙な効能がいっぱい!!

ん~
彼のALCATRAZZ時代のアルバムを2枚
持ってるくらいのファンとして
これは嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ



ALCATRAZZの1stアルバムから
Hiroshima mon amour の PV
俺、このイントロ弾けてたんだよなぁ、懐かしい。。。



彼のソロから
You don't remember I'll never forget の PV
これも懐かしい。。。

ペタしてね読者登録してね

The Best of Alcatrazz /作者不明

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR