2ntブログ

もう何も信じない

こんなふうにするんだ。。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
何カップ変わるんだろう。。。。
きっと揉み心地も同じなんだろう


( ゚д゚)ハッ!
ってことは
今までにひょっとしたら
オッ○イだと思って
この人工物を
揉みしだいていたことが
あるかもしれないってことか、、、

もう何もかも信じられない。
(/TДT)/
バスト小さくたっていいじゃん
大きすぎて
小さくしたいって人だって
いるんだぜ


ちなみに、男性編

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この前掛けみたいな布にワンポイントだけww
You'll be cock of the walk with the new fall collection
(あなたは新作秋コレをまとったお山の大将になるでしょう)
って書いてあるけどさ
cockってポ○チンって意味もあるんで
やっぱ、このワンポイントは
あれ以外の何物でもないわな
これを巻いておけば
気になるあの子のハートを
がっちりキャッチってか?

なんたってパリコレだもんなー


ペタしてね読者登録してね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR