2ntブログ

航空管制官

になった気分を味わえるサイトを見つけました
フライトレーダー24
BGV代わりに流しておくと結構面白い
飛行機マークをクリックすると
どこからどこまでの便かわかります


まぁ、それはいいや。。。
この前フジテレビで始まったドラマ
航空管制官がメインだなんて結構地味そうだけど
日曜夜9時からだったら
見ちゃうなー
深キョン出てるし、、、
深キョン昔は好きだったんですよ(//・_・//)
最近見ないなぁと思ってたら
いい感じに年齢を重ねているじゃないですか!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
でも、痩せちゃったね。。。。
これもいいけど、
やっぱり むっちり してた時の方がええなぁ
(///∇//)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっとムチムチさが伝わらないかな?




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これもイマイチ、ムチムチが伝わらなさそう。。。




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
太もも ドーーーーン




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お尻が ドーーーーン




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もう、何だか色々
ドン!ドン!ズドーーン!!



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あ!これはかわいい

ペタしてね読者登録してね

【中古】女性アイドル写真集 深田恭子写真集 COLORS【画】

¥270
楽天

スマイルBEST::天使 [ 深田恭子 ]

¥1,832
楽天

深田恭子さんドラマ『TOKYOエアポート』で使用☆沢尻エリカ主演映画『ヘルタースケルター』で使...

¥44,100
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR