2ntブログ

ベストセラーを目指して

こないだ見つけた
書名メーカーってサイトが
ちょっと面白い。

あるキーワードをいれると
いかにも売れそうな書名をたくさん生成してくれます。
たとえば「さとーる」って入れると。。。。

■ 「さとーる」が日本を変える 619刷 4740000部発行!!!!!!(推定)
 めっちゃ売れそう

■ 私がモテないのはどう考えてもさとーるが悪い 初版 2500部発行(推定)
 人のせいにすんなや

■ 学生のうちに知っておくべきさとーるのこと 2刷 3500部発行(推定)
 知らなくていいよ

■ はじめてのさとーる 初版 4000部発行(推定)
 なんかエロい

■ 今日、僕はさとーるになった 18刷 135000部発行!!!!(推定)
 元からなってるし

■ 30代から始めるさとーる 130部発行(同人誌)(推定)
 わざわざ始めなくても。。。

■ 知れば知るほど面白いさとーるの秘密 初版 3000部発行(推定)
 秘密は勘弁して


あと、入力したキーワードを
村上春樹ふうに語ってくれたりします

こんなふうに
「それはそれ、これはこれ」である。
冷たいようだけど、地震は地震、野球は野球である。
ボートはボート、ファックはファック、さとーるはさとーるである。
とか
「どうせさとーるの話だろう」とためしに僕は言ってみた。
言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
とにかく、そのようにしてさとーるをめぐる冒険が始まった。

( ´дゝ`)クダラネー


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
またねー

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR