2ntブログ

北海道二人旅 4日目 その2

12時前には水族館を全部廻ってしまった。。。
せっかくなので稚内駅前のラーメン屋
「たからや」さんに、、、、
メニューは
塩ラーメン
醤油ラーメン
ライス
それぞれ大盛りもあり
これだけ!

ここ、塩ラーメンが美味しいと俺は思ってる。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
細めの麺に昆布系のあっさりスープ
それに「お麸」
美味しかった

駅前がかなり整備されていて
道の駅もあって、びっくり

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
駅前のショット
道路標識はロシア語も併記されてます
(拡大するとわかるはず)
サハリンと稚内間の定期航路があるので
街の中、ロシア人が多いんだ
時々ロシアの車も走ってたけど
これっていいのかな??
(日本のナンバープレート付いていなかったので。。。)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
稚内駅。小奇麗になってました。
道の駅も同じ場所。
シネコンもあった。ヮ(゚д゚)ォ!



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
日本最北端の線路。
だけど、ここまで列車が来ると
駅の中は大惨事だと思う。。。


天気がイマイチなので
さっさと実家に帰る

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
曇天


さっそく寝るやつ( ´艸`)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR