2ntブログ

願望

ちっさい子供になって
「坊や?どうしたのかな?」って
しゃがんで聞かれたり






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


なにか落としちゃって
拾ってもらったり






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんて、されたら
ええなぁ(///∇//)などと
暑さのせいで
くだらないことを
仕事中に考えていたんだけど、、、


最近のいじめのニュースを見たりすると
俺は、この時代に
子供をやっていく自信がない。

なんで、こんなに陰湿なんだろ?
なんで、まわりの大人(とくに担任のやつ)が見て見ぬふりするんだろ?
なんで、被害生徒の涙ながらの訴えをもみ消すんだろう?

新聞によると
自殺の前日に加害生徒が被害生徒の自室を荒らしたらしい。
これって立派な犯罪だよね?
自室は最後の砦だと思うんだけど
そこすら荒らされたら、やってられないな。
なんで、捕まえないんだろう?
何に遠慮してるんだろう?
色々不思議で仕方がない。

とりあえず担任は捕まえな
教育委員会も総とっかえだ
市長も和解とか言ってんじゃない
なんで、どいつもこいつもこんなにクズなん?


ペタしてね読者登録してねいじめの構造 [ 内藤朝雄 ]

¥798
楽天

いじめと戦おう! [ 玉聞伸啓 ]

¥945
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR