2ntブログ

なんかわからないけど治りました??

ここ数日、
お騒がせいたしました。

訳も分からず落ち込んでましたが
訳も分からず復活してきました。

原因が全然わからないので
気持ち悪くて仕方ないですが
とりあえず、気持ちが持ち直したので
よしとします。

本当にお騒がせしました。
俺自身、久しぶりの感覚だったんで
「また、長引くのかな??」と思ってたんですが
予想外の復活に驚いています。

今日の午後から
いつもどおり淡々と
ブログの更新をします。

さて、最近このテーマで
全然記事を書いていなかったので
ついでに書いちゃいます。

俺はいわゆる「メタラー」なんです。
最近はこれや

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ジョニーちゃん、可愛い(*´`)


これを聞いてます
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんか日本を勘違いしているジャケットが素敵♡
ジョニーちゃんがお相撲さんになってるし



どれもこれも35年くらい前にリリースされたアルバム。
ちなみにこのバンドのリーダーでギタリストの
マーク・リアリ氏が今年の1月に亡くなっていたことを
ついこの前知りました。

それ知ってから、
昔のアルバム引っ張り出して
聞いてます。

もう新譜は望めません。
なんだか淋しいなぁ

以上、本当に久しぶりに
音楽ネタでした


ペタしてね読者登録してね

Rock City/Metal Blade

¥1,076
Amazon.co.jp

NARITA/ソニーレコード

¥2,345
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR