2ntブログ

腹だけ痩せる!!

時々、僕のブログの読者登録のコメントに
「とても役に立ちました、、、、」とか
「勉強になりました、、、、」とか
おいおい、マジかよ!!みたいなことを書いてくる方がいます。
役に立つ記事なんか無いのにね!
アレが勃つ記事ならいくつもあるけどさ、、、、


でも、この記事は多分役に立つよーーー

激しい運動や食事制限なしで腹だけ痩せる!!

道具は使いません。
1日1回30秒です。
お金もかかりません。
ドローインダイエットと言います。(ネットで検索すると出てくるよ)

やり方はとっても簡単
①背すじを伸ばす
②肩を後ろに引く
③30秒間おなかをへこませる(息をしながらすること)
これだけ!

○ドローインの特徴は?
 ・有酸素運動中にすると消費カロリーが40%近く増えます!
  だから、息を止めたらだめ!
 ・歯を磨くとき、通勤中、会議中でもいつでもできます
 ・1日30秒続ければ、2週間程度で見た目が変わるらしい。

○ドローインをするときの注意点
 ・肩の力を抜く
 ・背中を丸めない
 ・耳、肩、股関節、ひざ、くるぶしを一直線に
  (壁に背中を押し付けてやると楽にできる)

他のダイエットとの違いは?
 ○食事制限の場合
 ・痩せる部分が選べない。。。。
  (腹だけは痩せない、バストから痩せちゃうかも!)
 ・食べないと基礎代謝が落ちちゃうんで、
  続けていくほど、痩せにくくなっちゃいます。

 ○腹筋運動の場合
 ・腹筋運動は筋肉をつけるもので、脂肪を落とすものではない。
 ・つらい。。。。

 ○有酸素運動の場合
 ・意外と続かない
 ・有酸素運動は脂肪を落とすには最も効果的な運動だけど、
  全身で部分痩せ(腹だけ)はできません。
  (たぶん、おっぱいから痩せちゃうね)

そんなわけで、お腹だけ痩せたいなら試してみてね!!
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕もやってみよーーーー(おれじゃないです)


昔はこんな記事ばっかり書いてたんですよー
他のサイトでだけどね
なんか懐かしかったなぁ


ペタしてね読者登録してね

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド/高橋書店

¥1,155
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR