2ntブログ

歯医者さん 最高!!

去年も今頃通ってたけど
今年も5月の後半から
週1で通ってるんだ。

通うきっかけは
ピグトモ(♀)とリアルで逢うことになって、、、
で、口臭があったら
チャンスつぶすんじゃないかなと思って、
抜歯しに行ったんだよね。。。
(そこまでしても、何にもなかったんですけどね!!
ちなみにその後、連絡もないんですけどね(ノ_・。))
まぁ、いいや。。。。

で、その歯医者さんに一人可愛い子がいるんだわ
(去年の今頃のブログにも書いてた!!
ブログってこういうとき便利ですよね!)
でも、ローテーションの関係でなかなか
当たらなかったんだけど、
こないだの土曜日久しぶりに担当してもらえました
んーー 一年経っても可愛い♡

その日のメニューは、
治療中の歯の消毒と下の歯の歯石取り!!
歯石取りをする時、
オネエサンが僕の頭の上の方に回り込んで
めっちゃ真剣な顔で(しかも間近で)
ガリガリしてくれるので、
僕の頭にオネエサンのそんなに大きくない胸が
あたってるーーーーーーー
もう、ガリガリの痛みなんかわからない
真剣な顔も素敵(〃∇〃)
それで、
歯石取りのあと、手鏡を渡されて
口の中を見ながら、説明を受けるんだけど、、、、、
オネエサンがいすに座った状態で説明してくれるんで
手鏡にオネエサンの真っ白な太ももが映ってるんだわ
結構スカートがずり上がった状態なんだわ
見えないと思って油断してたんでしょうね!!
あと5センチ。。。。ずり上がんないかなぁぁぁ
なんて考えながら、手鏡でそっちばっかり見てたりして
説明なんか覚えちゃいません。

来週もこのオネエサンならいいのになぁ

てか、こんな風俗ないのかなぁ


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
画像はイメージです

ペタしてね読者登録してね


ナース・ジッパー S(ピンク) SUN003BS ■コスプレ 衣装 コスチューム コスプレ衣装...

¥2,130
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR