2ntブログ

もうすぐチチの日 2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなことをされる日じゃありません!!
チチに感謝する日です

ところで、、、、
ぼくはおしりフェチなんで
チチなんてどうでもいい!
って思ってるんじゃないのって
思ってる人もいるかもしれませんが
そんなこと、ございません。
大きさへのこだわりがないだけです。(///∇//)

ぼくがチチに求めるものは
1.さわりごこち
2.かたち
3.かんど
かなぁ
指の間からはみ出るような柔らかさ
最高ですよね(///∇//)

それでいて
おしりはちょっと
はってるほうがいいんですよ。。。

わがままですいません。

みなさんはどうですか???


たとえばこちら
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
わ、わるくないなぁ。。。(〃∇〃)


で、これ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さすがサル!
わかってるね!!!
柔らかそうだわぁ
ムンズってつかんだら
指の間から肉がはみ出しそう。。。。



そんなところを
トータルに考えると
やっぱり、、、、

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ゆりちゃんだなぁ
(///∇//)

あーー
おれは何書いてるんだろう
もう、書きたいだけ書いたから
残ってなくてもいいや(^O^)

でもやっぱ残ってますようにm(_ _ )m


ペタしてね読者登録してね

おっぱいチョコ 500g

¥1,260
楽天

DVDでよくわかるきれいをつくるおっぱい体操

¥1,365
楽天


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR