2ntブログ

O型広場

こんにちわ。

最近、まめにブログ更新しているさとーる♪です

俺がPigg始めてから、そろそろ1年になります。

始めたきっかけは、仕事が暇だったから(^∇^)
初めは初心者広場に居たけど、ちょっと面白さがわからなかったなー。
けれど、毎日昼間はログインしてた。

慣れてきたころには、O型広場の常連さんになっていましたww
そこで、いろいろな方と知り合いました。
知り合いが増えてから、面白さが分かってきたと思う。

その後、
仕事が変わって、
忙しくなって、、、

日中ログインすることもめっきり減ってきました。。

で、この前の昼間、O型広場に行ってみようとしたら、

血液型広場がない!

まじで??

あちこち調べてみたら、血液型広場がテーマ広場に吸収されてましたー

そのせいか、一頃に比べてO型広場の人数が少ないような気が、、、、

ひょっとしたら、無くなっちゃうのかなー

無くなったら、どこで騒げばいいのやら。。。。

なぜ、そんな心配をしているのか??

それは、また仕事が暇になりそうだからっす(/TДT)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR