2ntブログ

カ リ ス マ シ ェ フ の Kさん

もうお茶の間に定着した
あのカ リ ス マ シ ェ フ の意外な一面を
暇にまかせて
ちんたらちんたら
書いていこうと思う
決して嫌いではありません。。。。


やっぱり笑顔が素敵だよね!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
す・て・き!!


でもー
こんなことしたら
魅力が半減。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?



おやおや?
いつになくダイナミックなレシピ!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



意外な特技もあるんだよ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



こんな趣味も!!
結構アクティブ!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?
ポージング、決まってるよね?



このカードは
プレミアがついて
高いんだよ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっとディフェンス低いね


え?ひょっとしたら
天下の副将軍??






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
すげーや

以上、マルチな才能を思う存分発揮している
カ リ ス マ シ ェ フ でしたーー


気がむいたら続けます。
彼の魅力はこれだけじゃ
書ききれないですから、、、、( ´艸`)

ペタしてね読者登録してね
[CD] 川越シェフ/お米のおはなし/カレーライス学校(初回生産限定盤/CD+DVD)

¥1,475
楽天

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとーる♪

Author:さとーる♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR